菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

はじめまして

はじめまして。

2009年秋に自宅のガレージに焼き菓子のお店をオープンしました。

店頭販売は、毎週金曜日、

その他イベント出店や

お菓子詰め合わせ、バースデーケーキを作っています。

ご近所のご婦人方やママ友、パパ友、親戚すじと

濃い~関係者に支えられ日々がんばっております。

そんな日々のこと、お菓子のことを書き留めていきたいと思います。

ジャンル : グルメ
テーマ : お店紹介

[ 2010/02/06 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
来年も宜しくです
今年は、たくさんマナさんのお菓子で楽しませて頂きました。
又来年も子育てやお菓子談義を宜しくお願い致します♪
[ 2010/12/31 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する