菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

今年一年ありがとうございました!

遅々として進まず、年末のあれこれ。

ここまでくると開き直りです。

今日は朝から「大晦日やる事メモ!」を片手に気合です!



そして、今年も一年ありがとうございました。

今年もお菓子を通して多くの方々にお会いできて

本当に嬉しい一年でした。

来年も又、美味しいお菓子を作っていけるように頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


006L_20111231100759.jpg
年末に行った、さがみ湖イルミリオン。

とっても混んでたけど、光り輝いていてとってもきれいでした。

来年は沢山の輝きがあふれますように・・・・


それでは皆さま、よいお年を!!
[ 2011/12/31 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした。
今年はmannaさんのお菓子に出会えて、とても嬉しかったです。
ほんの少しですがお話もさせていただけたし、また来年も伺いますね。
お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 18:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なるりくままさま


こちらこそ、ありがとうございました。

来年はもっといろいろお話しましょうね♪

なるりくままさんもいろいろお忙しいと思いますので体調に気をつけて。

良いお年をお迎えくださいね。
[ 2011/12/31 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/01 14:36 ] [ 編集 ]
Re: 元旦に地震?!
鍵コメさま


遅くなってごめんなさい。

あけましておめでとうございます。

今年ももよろしくお願いしますね。

鍵コメさんもいろいろチャレンジの年になりそうですね。

一緒にがんばろうね~!

[ 2012/01/05 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する