菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バースデーケーキ!しょうくん!

今週は6台のバースデーケーキを作ります。

こんな事はあまりないかも!美味しいケーキを作りますぞ!

昨日はしょうくんのバースデーケーキででした。

002L_20120125225153.jpg

キュウイとバナナとラズベリーソースをサンドしてイチゴを飾りました。

絞りも、ぐるんぐるん巻きました。

003L_20120125225203.jpg


私はしょうくんには会ったことがないのですが

夫は良く知っていて、物静かでいい子だよ~と言っていました。

昨日はお友達も一緒にパーティーだったみたい♪

みんな喜んでくれたかなぁ・・・

しょうくん、どうもありがとね!
[ 2012/01/25 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する