菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バースデーケーキ!おふたりでね

金曜の早朝、やっぱり水道凍ってました!

去年経験済みなので、今回は冷静にお湯を沸かして外にある水道元(っていうのかしら?)へ

じゃ~とかけて、しばらくするとごぼごぼと音がして無事に水道開通!

この状態、しばらく続きそうな予感です。

夫に聞いたら発泡スチロールを巻くといいって・・・

明日、巻いてみます。




金曜日、寒い中ご来店いただきましてありがとうございました。

ハートのお菓子も好評で、次回もがんばります♪



さてさて、この日はバースデーケーキも2台ご注文をいただきました。

☆1台目は12cmのかわいいバースデーケーキ!
004L_20120129193114.jpg

ご注文いただいたのはいつもロールケーキを買っていただくMさん。

実はMさん、自分では食べないで周りの人にプレゼントするのが好きだそうで

今回もご友人のバースデーケーキにとご注文いただきました。サプライズ!なんだって!

ふたり暮らしだから小さいケーキを、ということで12cmのかわいいサイズでお作りしました。

旬の苺をサンドして、飾りも苺にしてみました。

気に入っていただけたかな。

Mさん、どうもありがとう!

[ 2012/01/29 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する