菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バースデーケーキ!かざりちゃん!

金曜日にお作りしたもう1台はかざりちゃんのバースデーケーキ!

005L_20120129193124.jpg

ご希望がチョコレートのクリームでということで、

くせの無い、ベルコラーデのチョコと42%の生クリームでチョコクリームを作りました。

ムム、自分でいうのもなんですが美味しいぞよ。

バナナとキュウイをサンドして、苺を飾りました。

かざりちゃん、どうだったかしら・・・

007L_20120129193139.jpg

かざりちゃんは4人兄弟なんです。うらやまし~(ママは大変かな)

ママは仕事もしていて4人の子育て、それだけでもう尊敬のまなざし!

がんばれ~と応援しちゃいます。

又、時間が出来たらお店にも遊びに来てね♪

リクエストありがとう!



[ 2012/01/29 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する