菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バースデーケーキ!まおくん!

毎年ご注文をいただく、まおくんのバースデーケーキ!

前日のかざりちゃんに続いて、チョコレートクリームで作りました。

008L_20120129193151.jpg

009L_20120129193159.jpg

まおくん、まなちゃん(まおくんの妹です)どうだったかしら~

まおくんは赤ちゃんの時から知っていて、

もう8歳なんだぁ、大きくなったよねぇと、ほとんど親戚のおばちゃん状態です。

帰り際にアンパンマンのお勉強の本を嬉しそうに見せてくれました。

そんな事をされると、またまたおばちゃんは目を細めてしまうわけです。

まおくん、まなちゃん、又遊びに来てね!

どうもありがとう~!

[ 2012/01/30 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する