菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

カフェ・リンさんとコラボ

コラボと勝手に言ってます。

011L_20120208165706.jpg

今月のリンさんのケーキは「苺のチーズケーキ」♪

苺とクッキーが入っててと~っても美味しいです!

そしてケーキの上にちょこっとのっているハート型のお菓子がmannaのお菓子でございます。

苺味のメレンゲ菓子です。



そして、あさってから始まるリンさんでのイベント「天使のあそび場」

momoさんの作品展、私もひそかに楽しみにしております。

014L_20120208165740.jpg

013L_20120208165733.jpg

イベント中のランチでも店のお菓子を使っていただくことに。

「天使のあそび場」ということで天使の羽のイメージで、アーモンド風味のメレンゲ菓子です。↓

026L_20120208165807.jpg

こんなふうにお菓子を使ってもらえて、すごく嬉しいです。

カフェ・リンさん、女性ひとりでも、お友達同士でもくつろげる場所です。

おいしいコーヒーもたっぷりそそがれて、のんびり、ゆっくり・・・・

[ 2012/02/08 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する