菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子です

今週はバレンタインのお菓子もあり、

いつものお菓子が数点おやすみしてます。お許しを~



それでは明日のお菓子です♪


☆バレンタインのお菓子
 「ショコラのクグロフ」
001L_20120209161847.jpg

ちょっとピックが大きいですが、しっとりとしたガトーショコラ。

大きさは手のひらサイズ。


 「ハート・ショコラ」
005L_20120209161853.jpg

先週もご紹介しましたが、ハートのシールでバレンタインらしく・・・

 
「チョコのブールドネージュ」
023L_20120208165752.jpg

こちらも先週ご紹介いたしましたお菓子ですが、

ハートのケースに入れてみました。

ムム、プレゼントらしくなったです。




その他「ハート・ストロベリー」と「LOVEうさぎ」です。

この「LOVEうさぎ」、ベタなネーミングですがかわいいですぞ。

以上、バレンタインのお菓子でした。

すでにご予約で数が少ないものもあり、明日、店頭に並ぶのが少ないかも・・・ごめんなさい!




その他のお菓子です♪

☆ロールケーキ
   プレーン、ココア、フルーツ、苺、抹茶
 
☆タルト
   苺のクランブルタルト、金柑、安納芋、紅玉とレーズンのカラメルタルト


☆ケーキいろいろ
   ラムバナナ  

☆クッキー
  クランベリーサブレ
  アーモンドサブレ
  キッフェルン
  フロランタン 
  kuru kuru   
  なかよしクッキー(2月も寒いのでミトン型おまけ!)
  黒こしょうクッキー
  
☆その他の焼菓子
  オレンジのパウンドケーキ
  ミックスフルーツのパウンドケーキ
 

以上です♪



028L_20120208165814.jpg
↑こちら「LOVEうさぎ」

それではどうぞ暖かくしてお越し下さいませ。

[ 2012/02/09 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する