菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バースデーケーキ!さなちゃん!

アップが遅くなってしまってごめんなさ~い。

おとといの土曜日にお作りしました、さなちゃんのバースデーケーキ♪

001L_20120213231822.jpg

チョコレートクリームがご希望♪

中はバナナとキュウイがサンドです。

ここのところチョコレートクリームのケーキが続きます。
(来週もチョコレートケーキでご注文いただいてます)

002L_20120213231828.jpg

バレンタインも近いしホワイトチョコのハートを飾ってみました。

ちょっとプリティな感じになったかしら・・・

いつもママとさなちゃんの妹さんがお菓子を買いにきてくれます。

さなちゃんも今度ぜひご来店くださいませね~

リクエストどうもありがとう!
[ 2012/02/13 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する