菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー!あやこちゃん!

昨日、お作りしましたバースデーケーキ!です。

014L_20120221190957.jpg

チョコレートクリームご希望で、

中は何も入れないでスポンジとチョコレートクリームで仕上げました。

016L_20120221191006.jpg

昨年のクリスマスケーキのご注文もいただいたのですが

な、なんとおととし日野市の社会教育センターでブッシュ・ド・ノエルの教室を行った時に

あやこちゃんのお母さんが出席されていたということで、ひゃー失礼いたしました。

その時のチョコレートクリームが美味しかったという事で今回ご注文いただいたということで

ありがとうございました。

 ↓こちらのブッシュ・ド・ノエルを作りました。懐かしい~
047L.jpg
今回のバースデーケーキのチョコクリームはブッシュ・ド・ノエルの中のクリームで

もしかしたら、表面のデコレーションに使ったガナッシュがご希望だったかな・・・

もしそうだったらごめんなさいね。




この日はケーキのほかに焼き菓子のギフトもご注文いただきました♪

ありがとうございました。

009L_20120221190937.jpg

010L_20120221190947.jpg

自分でいうのもなんですが、かわいい・・・♪




あやこちゃん、あやこちゃんのお姉さん、そしてお母様、沢山のご注文をありがとうございました!

[ 2012/02/21 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/21 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメ様


お忙しいところありがとう!

人気の方ですよね♪

私も時々見てますよ。

いろいろ作っていてすごいな~と思います。

特にソーイング!うらやましい~

[ 2012/02/22 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する