菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピバースデー!パパさん!

3月3日、ひな祭りの日にお作りいたしましたバースデーケーキ♪

008L_20120306213002.jpg

以前、双子ちゃんのバースデーケーキを作らせていただいたのですが

今回はご主人さまのバースデーケーキということでご注文をいただきました。

ありがとうございました♪

メインはご主人さまのお祝いケーキですが

せっかくなのでひな祭りの雰囲気も・・・というご希望をいただきました。

でも、さりげなく・・・ということで

007L_20120306212955.jpg

雛あられならぬ、雛チョコと桃(ちょっと形が桜めいてますが)の花びらで・・・

ホワイトチョコに抹茶とフリーズドライの苺を混ぜてお雛様カラーのチョコを作りました。
(花びらも)

中は苺をサンド。

春っぽく、ひな祭りっぽく、でもメインはご主人さまのお誕生日!になったかしら。

作りながら私もひな祭り感を味わえてとても楽しかったです。

リクエストありがとう~

又、お店にも来てくださいネ♪

[ 2012/03/06 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する