菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー!初音さん♪

今日お渡ししたバースデーケーキ!

003L_20120310170923.jpg

友人のHさんからのリクエスト。

抹茶と栗がお好きなお母さんのバースデーケーキをということで

スポンジは抹茶のシート生地を使い、

生クリームと栗をのせて巻き巻きです。

デコレーションは栗とチョコで和っぽくしてみました。

005L_20120310170929.jpg

私もお母さん、存じておりますが

小柄な体からみなぎるパワ~

やっぱり九州のおなごは違うばいね!(こんな言い方であってる?)

これからも元気にがんばってほしいけん!(全然ちがう?)

ありがとばってん!(しつこくてごめん!)


サンキューね!(ほんとにごめん!)
[ 2012/03/10 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
先日は娘の為に気を遣っていただいてありがとうございました♪
その日の夜に、早速二人でいただきました。
美味しかった~(*´∇`*)
娘もお礼を言ってました。

昨日高校の説明会と制服の採寸等に行ってきて、実感が湧いてきたカンジです。
今度は是非ムスメと一緒に伺いたいです。
[ 2012/03/11 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/11 15:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なるりくままさま


こちらこそ~、ありがとうございました。

若いっていいよな~とひとり盛り上がってしまいました。

失礼いたしました。

慣れるまでいろいろ大変かもしれませんが

体に気をつけてがんばって下さいね。

娘さんにもよろしくお伝えくださいませ♪

[ 2012/03/12 22:22 ] [ 編集 ]
Re: 栗が栗を呼んで…
鍵コメさま


そうなんです。

鍵コメさんのおかげですよ。

ありがとう。

16日、リラックスして行って来てくださいね。

本の件もありがとう。

楽しみにしてますね♪


[ 2012/03/12 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する