菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

明日は晴れそ~!

久々に晴れの金曜日!

先週、朝から雨でやっぱりお客様は少なかったです。

が、嬉しい事もいろいろあり、雨だけどまあいっか~と楽天モードでした。



今週はホワイトデーの予約のお菓子を作り
001L_20120315153555.jpg

平行して、週末納品の結婚式のお菓子を作り

平行して、金曜営業のお菓子を作りと

パズルのようにスケジュールをこなしました。

何とか明日もお店が開けられそうで嬉しいです!




明日のお菓子です!

☆タルト
008L_20120315153612.jpg

焼きあがってすぐのタルトです。

なんとなく面白いので撮ってみました。

オレンジ、金柑、苺クランブル、安納芋、アーモンドキャラメルです♪


☆ロールケーキ
   プレーン、ココア、フルーツ、抹茶
 

☆ケーキいろいろ
   ガトーショコラミニ
   ラムバナナ
   バナナシフォン   

☆クッキー
  クランベリーサブレ
  アーモンドサブレ
  へーゼルナッツサブレ
  アーモンドサブレショコラ
  キッフェルン
  フロランタン 
  kuru kuru   
  なかよしクッキー
  うさぎ
  桜ストロベリー(大きめの桜にしてみました♪)
  クリキュイ(個数の変更ありです。申し訳ない)
  
ブールドネージュアーモンド
004L_20120315153602.jpg

急いで撮ったのでなんだかきれいではないですが

アーモンドスライスが入ってます。

カリカリの食感とアーモンドの風味が美味しいでございます。

☆その他の焼菓子
  オレンジのパウンドケーキ
  ミックスフルーツのパウンドケーキ
  レモンとはちみつのマドレーヌ



以上です♪

明日も心よりお待ちしております。

[ 2012/03/15 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/21 20:19 ] [ 編集 ]
Re: ホットク♪
鍵コメさま


ホットク!って名前がいいね♪

美味しそうだわ~

鍵コメさん、早くも常連さんだわ。

今度こそ私も行ってみますわね。
[ 2012/03/21 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する