菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

結婚おめでとう!!

おとといの土曜日、AさんとMさんの結婚式がありました♪

おめでとう!!

とってもあたたかい感じのカップルで、季節でいうとほわっと春♪みたいな感じ。

新郎さんは料理が上手だし、新婦さんはかわいいのに空手が上手い!という

意外性もあるふたりでございます。




パーティに来てくれた皆さんにお配りしたいとmannaのお菓子を使ってくれました。

どうもありがとう!

002L_20120319215236.jpg

004L_20120319215244.jpg

150個のパウンドケーキを作って前日の金曜日に納品。

新郎さんも、いいっすよ~これ!と喜んでもらってうれしいっす~!

005L_20120319215250.jpg

最近、結婚式にはおふたりの名前を入れた表示シールを貼っています。

このシールも皆さん、喜んでくれます。



今頃、ふたりは新婚旅行に行ってるんだ。

いいな~



新居はお仕事の都合でちょっと八王子からは離れてしまうけど

体に気をつけて、がんばってね。

おしあわせに~~!

[ 2012/03/19 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する