菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデイ!まどかさん♪

昨日お渡しいたしましたお誕生日ケーキ♪

Kさんから、義妹さんへのお誕生日ケーキをとのご注文!

実は午後ケーキを取りに来られ、その数時間後にKさんよりお電話が・・・

もしや何か不手際でもあったか!と思ったら

「美味しかったです!もう残りわずかしかないんです」

と、わざわざお電話をいただき、ありがとうございました!

とっても嬉しい~!

019L_20120319215509.jpg

まどかさんへのケーキは、苺を使ったケーキだったのですが

青いバーベナのドライエディブルフラワーをアクセントに使ってみました。

エディブルフラワーは食用なのでこのまま食べていただいてOK!

018L_20120319215332.jpg

ホワイトチョコに付けて固めたので色染みもせず、

ちょっとシックな感じになったかしら・・・



昔お花の先生が、青いお花を花束に少し入れると

引き締まるしアクセントになるわよ~と言ってました。

お菓子にも言えるかも・・・

021L_20120319215500.jpg


ご注文いただいたKさん、ブログでお店を見つけてくれたということだったのですが

Kさんも、ご自宅で紅茶のお教室をされているそうです!ステキ~!

小さなお子さんもいらっしゃって大変だと思いますががんばってくださいね!

時間が出来たら私も教えていただきたい。



ご注文ありがとうございました。

お忙しいと思いますが、お店にも又来てくださいね♪


[ 2012/03/20 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する