菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ありがとうございました

先週金曜日の営業は

本当にバタバタな営業でご迷惑をおかけいたしました。

少ない種類にもかかわらず

「大丈夫よ~」

といって買っていただいたり

子供の心配や差し入れまでしていただいてウルウルしちゃいました。

子供もすっかり元気になり

春休みだし、ある意味大変・・・・です。

でも元気が一番!これを忘れずに。



そして桜もやっと咲き始め、気温も暖かくなり(今日はすごい嵐でしたね~)

昨日は近くの保育園で入園式があり、園児のみんなや在園児のみんなに配られるお菓子を作りました。

004L_20120403210509.jpg
くまです。卒園式のときはウサギさんでした。
足はあがってないけど、手の揃った感じ・・・ラインダンスっぽい。

008L_20120403210517.jpg
こちらへーゼルナッツのクッキー。卒園式のときはアーモンドサブレ。サクサク感は変わらず!

010L_20120403210526.jpg
くまクッキーに合わせて、くまのラッピングで♪

入園式は100セット。

焼きがい(っていうかな)、ラッピングのしがいのあるお仕事でした。

園児のみんな、喜んでくれたかな~





009L_20120403210532.jpg
そしてこちらは父母会さんからのご注文。

ラッピングは桜の感じで・・・

こちらは35セット。




今週、イースターのクッキーを焼いて

ひとまずクッキーの沢山焼きが一段落します。



小さな店ですが、このようなご注文をいただき本当にありがとうございます。

4月もがんばってお菓子焼いていきたいと思います。

[ 2012/04/03 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する