菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

トークイベント

先週の金曜日、ご近所のギャラリーカフェのモデストさんでトークイベントがありました。

店の営業もあったので

終わってから一時間ほど私も行ってきました。

内容は、この界隈を変えていこうではないか!

かなり平たく言ってますが、そのような事でした。

上手く説明できなくてごめんなさい。

もっと勉強します。



40人ぐらいの人が集まっていてアート系の人たちも多くいました。

トークイベントの後

カレーやワインなどがふるまわれ

マナのお菓子も並べていただきました。
015L_20120403210642.jpg

018L_20120403210659.jpg

012L_20120403210622.jpg

014L_20120403210631.jpg
↑いつものパウンドと比べるとかなり小さめです。


ミニミニロールケーキとミニミニオレンジパウンドです。

どちらも4cm弱の大きさなので

ちょっとつまんで食べていただくにはちょうどいいかも。



でも、沢山の人が来られていたので足りるかな~と心配でしたが

翌日モデストのオーナーさんにお聞きしたところ

大丈夫でしたよ~といっていただきちょっとホッとしました。



これからもいろいろイベントを企画されているそうです。

マナもちょこっと顔を出すかもしれません。

皆さんも良かったらいらしてくださいませ。


決まりましたらブログで紹介していきますね。

[ 2012/04/04 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する