菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー!SAYAKOさん♪

昨日は金曜日の営業をしつつ

バースデーケーキを2台作らせていただきました。

13日当日がお誕生日というSAYAKOさん!おめでとうございます!


021L_20120414175314.jpg


27cmのロールタイプご希望で

中はバナナとキュウイとラズベリーソースの店でも人気のフルーツロールタイプ。

かなり食べごたえあると思いますよ♪

022L_20120414175323.jpg
024L_20120414175332.jpg


実は妹さんのバースデーケーキも以前ご注文いただいてて

ご姉妹でありがとうございました。




そして実は4月13日は私も誕生日でして・・・

ケーキの予約をいただいた時に、ええ~!同じ~!と盛り上がってしまいました。

バカな私は「西城秀樹も13日で同じなんだよね~」

って若いSAYAKOさんに言ってしまって

なんて返事したらいいかわかんないよね~SAYAKOさん、ごめんね~




でも、昨日SAYAKOさん同じ誕生日を覚えててくれて(西城秀樹の事じゃないですよ)

私にまでプレゼントを用意してくれてて!

とっても嬉しかったです!

どうもありがとう!

そしてそしてリクエストしてくれてどうもありがとう!



[ 2012/04/14 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する