菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー!TAKAEさん♪

ちょっと時間が開いてしまってごめんなさい。

先週金曜日に作りました2台目のバースデーケーキ!

020L_20120414175302.jpg

TAKAEさんのバースデーケーキです♪

シンプルなケーキを、ということで

中にも苺を使い、今の季節ならではの苺のバースデーケーキです。

018L_20120414175238.jpg

019L_20120414175251.jpg

子育て真っ最中のママなので

いつも、かわいい僕ちゃん(←昭和っぽい言い方ですいません!)と一緒にお店に来てくれます。


そして、この日なんとTAKAEさんからも、おめでとうごさいます!

とプレゼントをいただいてしまったのです。


どうしてか・・・そうですケーキの予約をいただいた時に

「ええ~私、13日が誕生日なの~」

と言ってしまい(さすがにこの時は西城秀樹の話はしませんでしたが)

何という店主でしょうか・・・

一度ならず、二度までも・・・

でも、TAKAEさん、本当にありがとう!

とっても嬉しかったです!

こんな店主ですがまた、お散歩がてら寄ってくださいね。



リクエストどうもありがとう!



[ 2012/04/16 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
先日は素敵なケーキをありがとうございました!
家族3人で美味しく頂きました♪
息子は頂いたクッキーがとても美味しかったらしく
日曜日のお散歩時も「かりかり!」とクッキーを買いに行くと聞かず(苦笑)また2人で美味しいお菓子を買いに伺います!

ロールケーキでもお誕生日ケーキを作っていただけるようなのですが、その場合は抹茶でも作って頂けるのですか?
また伺ったときにでも教えてくださいー
[ 2012/04/16 12:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タカエさま



こちらこそありがとうございました。

ケーキも喜んでいただけて良かったです。


「かりかり!」ごめんね~、日曜日お店閉まっててね~、又作って待ってるよ~

おばちゃん、「かりかり!」のネーミング気に入りました!


それから抹茶ロールでも大丈夫ですよ!

お待ちしてますよん♪
[ 2012/04/16 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する