菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

石巻工房さんのベンチ

先週から店の前に置いてますベンチです。
001L_20120425192744.jpg

石巻工房の焼印
002L_20120425192751.jpg

店の前にベンチを置きたいなと思いながら、なかなか気に入ったものに出会えず

3月、新聞でこのベンチの記事を読み、これを置かせてもらおう!と思いました。

石巻工房さんと石巻工業高校の生徒さん達の協同制作のベンチです。

とてもしっかりとしたベンチです。

まだ、木の香りがふわっとします。





先週の金曜日には、小さい子が座ったり、お客様が荷物を置いて店に入ってこられたり・・・・

これから暖かくなるから、いろんな人に座ってほしいなと思います。



[ 2012/04/25 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する