菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子です!

すっかりご無沙汰してしまいました。

GWはあっちへ行ったり、こっちへ行ったり

合間に、お店のエアコンの掃除や試作もしつつ

今週はパウンドケーキの発送やバースデーケーキも作らせていただき
(アップが遅くなってごめんなさい!)

明日は金曜日~!!

営業しまっせ!!



明日のお菓子です!
  
☆タルト
 いちじくのクランブルタルト、苺のクランブルタルト、オレンジのタルト
  金柑や安納芋が終わってちょっと寂しいですが3種類のタルトです!


☆ロールケーキ
   プレーン、ココア、フルーツ、抹茶
 

☆ケーキいろいろ
   ガトーショコラ
   今週はプレゼン用に12cmも作りました
     003L_20111027172614.jpg
       

☆クッキー
  クランベリーサブレ
  アーモンドサブレ
  へーゼルナッツサブレ
  アーモンドサブレショコラ
  アラカルトサブレ
  キッフェルン
  フロランタン 
  kuru kuru   
  なかよしクッキー
  うさぎ
  くま
  レモンクッキー
  クリキュイット
  スノースノー
  
☆その他の焼菓子
  ミックスフルーツのパウンドケーキ
  レモンとはちみつのマドレーヌ
  オレンジのパウンドケーキ
  オレンジのパウンドケーキちょっと大きめも作りました。
  060L.jpg



朝焼きスコーンも作る予定です。

チョコとクランベリーにしようと思います。



安定しないお天気が続きますが、明日は大丈夫そうかな。

ご来店心よりお待ちしてます!


スポンサーサイト
[ 2012/05/10 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
リカちゃん(Tさん)からご紹介いただいた
半田と申します。

メールを・・・と思ったのですが、
ちょっとこのページにアドレスが見当たらなかったので
とりあえず、コメント欄でのご挨拶で
失礼いたします。

とっても素敵な外観のお店ですね。
そして、昨日みずき通りでパン販売中に
リカちゃんからもらった焼き菓子・・・
すごく美味しかったです。
ラッピングもとてもかわいかったです~。

土曜日、お会いできるかも・・・とうかがいました。
ぜひ。ぜひ。お待ちしておりますね。
では、とりあえず今日はこの辺で~。
[ 2012/05/11 07:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yakoさま

こんにちわ。

コメントありがとうございました。

そして土曜日はお忙しいところにおしかけてしまい失礼いたしました。

かわいらしい、ステキな作品ばかりで乙女心をくすぐりますね♪

お客様もひっきりなしで、さすが!

お忙しいと思いますが、秋にはぜひ!よろしくお願いいたします。

みずき通りにもまた寄らせていただきますね♪

リカちゃんにも又復活を呼びかけ中!ですので!

楽しみです!
[ 2012/05/14 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する