菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

さやかちゃん、ハッピーバースデー♪

先週の火曜日にお渡し致しました、さやかちゃんのバースデーケーキ♪

アップが遅くなってしまってごめんさい!

いちごのケーキ♪のリクエスト!

054L_20120514133850.jpg

当日、さやかちゃんはとってもステキなヘアスタイルを見せてくれました!

頭の両サイドにくるリンと髪が巻いてあって

そこから長い髪がくるんと流れていて

そしてキラキラとラメが輝いていて・・・・

上手く説明できなくてさやかちゃんのママ、ごめんんさい。

とってもかわいかった♪



055L_20120514133901.jpg

ママもしばらく忙しくて大変ですが、体調に気をつけて

子育てがんばってね。

お買い物ついででも良かったら又寄ってください。

お待ちしてます♪

ご注文いただきまして、どうもありがとう!
[ 2012/05/14 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/14 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま


こちらこそ、どうもありがとうございました。

お時間は気にしないで下さいね。

私も不在にしててすみませんでした。

ケーキも喜んでいただけて良かったです!

またお寄りくださいね♪

皆さまにもよろしく~♪
[ 2012/05/15 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する