菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

イベントのお知らせ

以前にもご紹介しました、

近くのカフェギャラリー「モデスト」さんらの主催で

今度の日曜日(5月20日10時~)

楽しいイベントがあります!

ぜひぜひいらして下さい!

001L_20120515221803.jpg

場所はお店近くの通りを一部通行止めにして行われます。

mannaもロールケーキ販売で出店させていただきます♪
(出店場所はメインの通り近くの一般のお宅のガレージにて他のワークショップの方達と一緒の場所です)

005L_20120515221829.jpg

ギターやサックス、チェロ、長唄などのコンサート

ガラス細工や木工、皮細工のワークショップ

チョークアート、ダンス

パン屋さん(今回は3店舗!も)、和菓子屋さん、新鮮野菜

などなど楽しさ満載!です。

004L_20120515221822.jpg

この地域をアートで元気にしていこう!

という活動のアピールのイベントでもあり

子供からお年寄りまで楽しいんじゃないかと思います。

詳しくは http://www.1843.jp にて。



ロールケーキはプレーン、ココア、抹茶の予定。

当日は場所の関係で保冷剤などご用意できないので

必要な方はお持ちいただけると良いかもしれません。



それでは、皆さまのお越しをお待ちしております!
[ 2012/05/15 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/20 11:31 ] [ 編集 ]
Re: 行きたかったのに…(T_T)
鍵コメさま


大丈夫ですか。

今日も寒かったし、明日は又、暑いみたいだし。。。

お大事にしてください。

鍵コメさんも看病で疲れないようにね。


イベントは沢山の人が来てくれました。

ロールケーキはお店に来たときに又買っていただければ大丈夫ですよ!

ご来店お待ちしてます!


[ 2012/05/22 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する