菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー!さおりちゃん♪

日曜日にお渡ししました、さおりちゃんのバースデーケーキ!

(またまたアップが遅くなってごめんなさい)

062L.jpg

苺のケーキをご注文いただきました。

お兄ちゃんと一緒に毎年リクエストをいただくのですが
(いつもありがとう!)

1年ってあっという間で、

今年会ったらすっかりお姉さんになっていて・・・

子供の成長ってすごいな~と思います。

061L_20120514133919.jpg

この日は、上手になったスキップを披露してくれました♪

お肌もつるつるだし、目はきらきらしていて

うっうらやまし~(ごめんね~おばさんトークで)

仲良しのお兄ちゃんと又お店に遊びにきてね!


ケーキたのんでくれてどうもありがとう!

[ 2012/05/16 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する