菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピバースデー♪理くん!

先週の金曜日、お作りしました理くんのバースデーケーキです。

理くん!と君付けで呼んでますが、

私より歳は下ということで、君付なわけで

今回はステキな青年のバースデーケーキを作らせていただきました!

001L_20120522222812.jpg

今回は男性ということもあり

大人っぽいデコレーションと思っていたのですが

ちょっとかわいいデコになってしまいました

002L_20120522222819.jpg

中はバナナとキュウイとラズベリージャムです。

ご家族も皆さん喜んでくれて、美味しかったですヨ!メールもいただきました。

こちらこそありがとうございました。

いくつになっても家族でケーキでお祝い

なんだかいいですね。


理くん、リクエストどうもありがとう





[ 2012/05/22 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する