菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

18.43 Festival ありがとうございました!

日曜日のイベント「18.43 Festival 」

沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました!

003L_20120522222825.jpg

お天気にも恵まれ、10時のオープンにはお客様も結構来ていました。

ロールケーキは写真手前のガレージで売らせていただきました。



当日はプレーン、ココア、抹茶の3種類、100カットほど作りました。

どれくらい作ったらよいのか・・・・売れるかなぁ・・・・

と心配したのですが、お昼には完売してしまいました。

「終わっちゃったの~」と、せっかくお越しいただいたのに本当にごめんなさい。


わざわざ探して来て下さった方や、久しぶりにお会いした方など

本当にありがとうございました。

そして、次回はもっと沢山作りますね。






004L_20120522222830.jpg

当日、自分で購入した作品です。

沢山の作家の方が出店されていて

見ているだけでも楽しかったのですが、やっぱり買ってしまいました。

皆さん、いいものを作ろうという思いがあふれていて

とても刺激を受けました。



チェロの音色が響くとてもステキなイベントでした。





[ 2012/05/23 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する