菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

てんこ盛り!(続き書きました!)

お知らせさせていただきたい事、てんこ盛りです!
(マメにアップしていればこんな事にはならないのに~)


まず明日ですが、

みずき通りのカフェリンさんで出されるケーキプレートにマナのロールケーキものせていただく事に!

002L_20120530182714.jpg
(リンさんが撮ってくれた写真をお借りしてそれをデジカメで撮りました。見にくくてごめんなさい。)

リンさんの濃厚でおいし~いチーズケーキとふわ系のロールケーキがワンプレートに。

「食感が違うから交互に食べると面白いよね」

と試食の感想。

お飲み物(コーヒー又は紅茶又はハーブティ)付で850円♪

明日のみのケーキプレートなので

お時間がありましたらぜひぜひ行ってみて!



次は先週から

やはりカフェリンさんに置かせていただいています「ごまクッキー」!

001L_20120524175232.jpg

このごまクッキーはリンさんのみでの販売となり

マナには置いてありませんです。

ごまの味もしっかりあって、サクサクの生地。

今日も納品して来ました。

どうぞ美味しいコーヒーを飲まれたそのお帰りには

ごまクッキーを♪



そして今度の日曜日(6月3日)

「みんなちがってみんないい」のイベントに参加します!

003L_20120530182724.jpg

ちょっとここでタイムリミット!続きはまた書きますね!すみませ~ん




丸1日たってしまいました!続き書きま~す

こちらのイベントもカフェリンさんと

そして「海と森の台所」さんともご一緒させていただきまっす。♪

海森さんのネーミング、個人的にすごく好きです。

おいしそう~

イベントでは、リンさんのおいしい~コーヒー(ホット、アイス)と

海森さんプロデュースの和風サンドイッチ、

そしてマナの焼き菓子を販売します!

川原に座って、和風サンドイッチを食べながら

食後はコーヒーとクッキーと・・・な~んてどうかしら♪


が、しかし当日マークが!!

負けずにがんばります!

どうぞいらしてくださいね♪


[ 2012/05/30 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
mannaさん、こんばんはー。
こんな時間にあちこち徘徊中~(^^ゞ

この記事の明日って、明日ですよねー。
5/31木曜日のことですよねー。

ええーーー、行きたいなぁ。
だって、みずき通りまで行くんですもの。
でも、残念ながらリンさんに寄る時間がない
。。。とほほ。

でも、噂のロールケーキ、絶対にそのうち買いに行きますっ。
[ 2012/05/31 01:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yako さま

yako さん、こんにちわ~

そうなんです!

リンさんのケーキプレートは31日(木)なんです~

yako さん、パン屋さんの日ですよね♪

ロールケーキ、また機会はあると思うのでその時はぜひぜひ!

パンも沢山売れますように♪



[ 2012/05/31 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する