菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

いきなりですが、



明日のお菓子です♪

☆タルト
   アメリカンチェリーのタルト、いちじくのクランブル、オレンジ、アマンディーヌ


☆ロールケーキ
   プレーン、ココア、フルーツ、抹茶
 

☆ケーキいろいろ
   ガトーショコラ
         

☆クッキー
  クランベリーサブレ
  アーモンドサブレ
  へーゼルナッツサブレ
  アーモンドサブレショコラ
  アラカルトサブレ
  キッフェルン
  フロランタン 
  kuru kuru   
  なかよしクッキー
  うさぎ
  くま
  ハートストロベリー(久々です!)
  スノースノー
  
☆その他の焼菓子
  レモンとはちみつのマドレーヌ
  オレンジのパウンドケーキ
  ミックスフルーツのパウンドケーキ



以上です!

急ぎ足でごめんなさい!

明日も心よりお待ちしております♪

スポンサーサイト
[ 2012/05/31 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/01 18:22 ] [ 編集 ]
mannaさん、おはようございます。
イベント、ご苦労様でした。

「みなちが」は、私の知り合いも
たくさん出たり、行ったりしたようです。
私は次男の運動会の関係で
(土曜が雨だと日曜に順延だったから~)
出店申し込みできませんでした・・・(-_-)

見に行こう思っていたけれど
運動会疲れで行けませんでしたし・・・年です(T_T)

それはそうと、近いうちに金曜日お店に伺うつもりです。
それで、お聞きしたいのですが
お店の中でお菓子をいただくことって出来るのかしら。
もし、お茶とか飲めるなら
ブルーベンチの仲間を連れて行きたいと思ってます。

それと、今日、mannaさんのお店を地図で見たんだけど
私、木曜日にいつもお店の前を通ってるかも。

みずき通りでパン売った後、中野団地に売りに行くのですが
その時、みずきから浅川に向かってまーーーっすぐ走ってます。
その道沿いですよね?

残念ながらmannaさんに気づかなかったなぁ。。。
今日は、ちょっと気をつけて、ゆっくり走ってみます~。
[ 2012/06/07 08:19 ] [ 編集 ]
あ。後、もひとつスイマセン。
メルアドを入れておくので、mannaさんのも教えていただけると助かります。
[ 2012/06/07 08:20 ] [ 編集 ]
Re: 誕生日プレゼント
鍵コメさま


すみません、返信が遅くなってしまって!

その後、どうですか。

大分回復されたのではないでしょうか。


アンパンマン、難しい~!

私も忙しくなかなか一緒には出来ないので・・・

せっかく持ってきてもらったのにごめんね。



[ 2012/06/07 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yakoさま


ありがとうございます!

今年は出店数が少なかったそうですよ。

でも、沢山の人が来場してました。

それから残念ながらmannaは販売のみでお茶は飲めないのよ~

あっでも、外のベンチでお菓子を食べている子もいます♪

それと、お店の場所ですが多分いつも通っている道から

少し入ったところになると思います。

ちょっとわかりにくいので、近くまで来られたら

お電話いただけますでしょうか。

ナビしますので♪

お待ちしてまーす!

[ 2012/06/07 21:14 ] [ 編集 ]
ああ・・・そうなんですね。
今日、時速10キロで走ってみたけれど
見つけられなくて・・・(^^ゞ

では、行くときはまた前もってご連絡します。
お店の電話、携帯に入れたので(^o^)
その時はナビお願いしまーす。
[ 2012/06/07 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する