菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

日曜日のイベント報告は後ほどに。

とっても楽しかったですよ♪




そして、月曜日から学校の用事やら、私用などであたふたしていて

もう明日は金曜日~



明日のお菓子は・・・

☆タルト
   アメリカンチェリーのタルト、いちじくのクランブル、オレンジ、アマンディーヌ


☆ロールケーキ
   プレーン、ココア、フルーツ、抹茶
001L_20120607203757.jpg

002L_20120607203804.jpg
これは、先週カフェリンさんへ納めたミニロールです。

1日限りのコラボでしたが、皆さん足を運んでくださいました。

どうもありがとうございました。

予定では7月に又コラボあるかも・・・どうかな~

 

☆ケーキいろいろ
   ガトーショコラ
         

☆クッキー
  クランベリーサブレ
  アーモンドサブレ
  へーゼルナッツサブレ
  アーモンドサブレショコラ
  アラカルトサブレ
  キッフェルン
  フロランタン 
  クリキュイット   
  なかよしクッキー
  うさぎ
  くま
  スノースノー
027L_20120607203818.jpg

026L_20120607203831.jpg
ギフトの注文をいただき、スノースノーをハートのケースに入れました。

バレンタインの時に、使ってかわいかったので。

ちなみに8個入ってます。

これだけでも、プレゼントにかわいいかもしれません♪
  
☆その他の焼菓子
  レモンとはちみつのマドレーヌ
  オレンジのパウンドケーキ
  ミックスフルーツのパウンドケーキ
  ピーカンナッツのフィナンシェ



☆スコーン
 チョコレートのスコーン、胡桃のスコーン
 
 いっつも書くのを忘れてしまって、朝、スコーンを作りながらハタと気がつきます。
 
 チョコが人気!




以上です!


明日も心よりお待ちしております!



[ 2012/06/07 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 15:31 ] [ 編集 ]
Re: 食パンマン
鍵コメさま


良かったですね♪

ほっとひと安心だね。

無理しないように、鍵コメさんもね。


アンパンマン、ごめんね。

不器用な母なので子供はかわいそう~

[ 2012/06/14 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する