菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あしたは営業日!

お知らせ  2月11日(金)は祭日ですが営業します!
10時からです。   
お待ちしてます~



明日は営業日!

作りましたお菓子は・・・・

☆タルトは金柑のタルト
 キャラメルナッツのタルト
 苺のクランブル焼きタルトです。

タルトは7cmと12cmで作るのですが数がなかなか作れないので

午後は無くなってしまうことが多いです。
お早めにどうぞ~
125_convert_20110203213912.jpg
こちらキャラメルナッツタルトです。くるみ、アーモンド、ヘ-ゼルナッツ、ピスタチオのナッツ類をキャラメルにからめタルトにしました。冬はこうゆう濃い~タルトがおいしいです。

☆ロールケーキはいつもの4種類(プレーン、ココア、苺、抹茶)
 明日は予約の方もいらっしゃるので多めに作りますよ!

☆先々週からバレンタインのお菓子も作り始めました。
 
どんなものがいいのか悩みましたが、ちょこっとバレンタインって感じで

クッキーやメレンゲ菓子、ガトーショコラ系を作りました。
お試しくだされ!もちろん来週も作りますよ~
001_convert_20110203214127.jpg

003_convert_20110203214154.jpg

124_convert_20110203214238.jpg

☆その他、サブレ、クッキー、ガトーショコラ、パウンドケーキ、
などなどいつものお菓子が並んでおります。

☆それから先週ブログを見て来てくださったお客様で

お店の地図がわからなくて

他の方のブログを検索して来てくださったと言う事で(ごめんなさいね)

ショップカードの簡単な地図を載せようと思ったのですが!
すみません~横向きです。
すごい基本的なことだと思うのですが、
どうやって直していのかわからんです~
見にくくてごめんなさい!

びっくりドンキーめざして来てくださればわかりやすいかも。
この画面で見ると上が日野方面、下が高尾方面です。
159_convert_20110203215750.jpg

158_convert_20110203215450.jpg
なんとか回転させたい・・・・

それでは明日も心よりお待ちしております。
[ 2011/02/03 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
最初からずーーーっとさかのぼって
読ませていただいています。

ここで「プッ」っと吹き出してしまいました。
マナロールさん、大好きです♪
回転出来るようになりましたか?
[ 2012/08/18 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yakoさま

一ヶ月もそのまんまでほんとごめんなさい。

相変わらずのアナログぶりです。

イベントいろいろお世話になります。

沢山の人が来てくれるといいね。

楽しみです♪
[ 2012/09/13 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する