菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

なつやすみ

先週の金曜日の営業を終え、

長い夏期休業に入らせていただきました。




長期に休むという事で、

暑い中、お菓子を買いに足を運んでいただきありがとうございました。

クッキーなどは日持ちもするということで

まとめて買っていただくお客様も多く

ありがとうございました。




そして一週間!

・・・・苦行の日々が続いております・・・・



子供は夏休みだ~と元気倍増!

どうにかしてほしい・・・




宿題をみたり、ゲームの相手をしたり、病院の集中検査に行ったり・・・・





・・・・お菓子が作りたい・・・・





003L_20120727172910.jpg

こちらクッキーの詰め合わせ。

義母の依頼で、先週私の実家へ送りました。

「たかこさんは作ってばっかりで実家のお母さん、お父さんはあまり食べた事がないだろうから
 私が送っとくよ」

と言って年に何回か、義母から私の実家に送ってと頼まれます。


実家も細々と商売をしているので、お客さんにも配れるように個袋で。

パウンドやマドレーヌも一緒に。



私がお菓子を作る仕事を義母も義父も応援してくれていて

病院やマッサージ、友達にと営業もしてくれていて、本当に感謝感謝です。





とっても暑い日が続いてますが

みなさん、気をつけてくださいね

それではまた









[ 2012/07/27 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/19 15:38 ] [ 編集 ]
Re: 母が元気になりました
鍵コメさま


一ヶ月もそのままでほんとごめんなさい。

暑いよね~

鍵コメさん、大丈夫ですか。

お母さん、元気になってよかった。

とにかく健康第一!

鍵コメさんも無理しないようにね。

又、元気なお姿見せてくださいね。
[ 2012/09/13 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する