菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ハッピーバースデー♪こうちゃん&ともくん

先日、こうちゃん&ともくんのバースデーケーキを作らせていただきました♪
(ごめんね、アップ遅くなってしまって)

120L.jpg

28日の3周年のイベントでお世話になるyakoさんからのご依頼です。

どうもありがとう!

ご主人様と息子さんのためのバースデーケーキなんですが

パイナップルが好き♪(ご主人様だったよね)ということで

デコレーションにはパイナップルをのせて。

ご主人様と息子さんが一緒にお祝いできるなんていいよね。

118L.jpg


yakoさんは私と歳は同じですが、とってもパワフルッ!

そのパワフルさが家族をささえてるんだな~と思います。



イベントではいろいろとお世話になりますがよろしくね♪

リクエストいただいてどうもありがとう!

スポンサーサイト
[ 2012/09/18 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する