菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

感謝の気持ちで3周年!

先週のブログでもチラリと書きましたが

来週の9月25日でお店を始めてから、なんと3年に!

あまりにも早い3年で、びっくり。




思い起こせば・・・・・・・



長くなるのでやめときますが、

とにもかくにも、応援していただいた皆様のおかげと

本当に感謝しております。



夏休み前に、日々お菓子作りでめ~一杯の私に

ラッピング担当のTさんが

「3周年!何かやりましょう!」

と言ったので、

「それじゃあTさん、あなたも一緒にやるよね!」

となかば無理やり誘い込み

「それでしたらもうひとり強力な助っ人を呼んできます!」

と言って、今回チラシ作りから、宣伝から本当にお世話になった

Blue*Benchのyakoさんを紹介してもらいました。



そのようなことで

説明が長くなってしまいましたが

来週の金曜日(9月28日)!

菓子店mannaにて3周年感謝イベントをさせていただきます!


141L.jpg

このようなチラシも手分けして配っております。(もちろん店頭でもお渡ししております)


当日は、
 
・Blue*Benchさん

・タンティーヌさん(実はmannaのラッピング担当です)

・菓子店manna

で皆さまのお越しをお待ちしております。


140L.jpg
Blue*Benchのyakoさんの作品。実物は、本当に色も本物そっくりでおいしそう~

ちゃんと、キュウイとバナナとラズベリーソースが~



092L.jpg
タンティーヌさんの作品。リカちゃんサイズのお洋服。

胸にはBlue*Bench(右)とmanna(左)スタンプが!

093L.jpg

ふたりの作品、裁縫大苦手な私には到底出来ないことですが、

ホントに楽しい!



1日だけの感謝dayですが、

お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいませ。


3人で心よりお待ちしております♪

スポンサーサイト
[ 2012/09/19 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する