菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ケーキのコラボ

以前、みずき通りのカフェリンさんで

リンさんのチーズケーキとmannaのミニロールの

ケーキプレートをお出ししたのですが

ご好評をいただきまして今回、第2弾!です!



ということで今回mannaからのケーキは2種類♪

ミニチョコロール!
034L.jpg
ミニサイズのココア生地のロールケーキにチョコクリームをサンド、そしてナッペ。

チョコずくしのミニロール。濃厚な味がチョコ好きにはたまらんです。



モンブラ~ン!
041LL.jpg
こちらも、プレーンのミニロールをベースに作ったモンブラ~ン!

ラム酒のきいたマロンクリームは秋を感じますの~

この三つの中のどれかが採用されます。

栗は当日は渋皮煮になる予定。(渋皮煮、やっと今日出来ました)





どちらも、リンさんのチーズケーキと一緒にでてきますよ♪

チーズケーキもフフッ、おいしいです。



10月の中旬くらいから今回は日程もふやしてご提供します。

詳しい事がわかりましたら又お知らせいたしますね。

リンさんのブログでもお知らせです。



秋を感じつつ、美味しいコーヒーとケーキはいかがですか・・・







[ 2012/10/03 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する