菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ケーキのコラボⅡ

先日お知らせいたしました、

カフェリンさんとのケーキコラボの詳細でございます。

●10月17日(水)と20日(土)の二日間「ハロウィン!かぼちゃのチーズケーキとチョコロール」
 ↓(リンさん撮影)
IMGP0627L.jpg

ちょっと早めのハロウィンということで

リンさん作のかぼちゃのチーズケーキと

mannaのチョコロールケーキときび砂糖を使ったかぼちゃ型のクッキーも♪

IMGP0629L.jpg

かぼちゃのほっくりした歯ごたえと甘みが、美味しいチーズケーキよ♪

みずき通りのはなみずきも赤い実をつけて葉っぱもいい色に・・・

そんなロケーションのリンさんで、お待ちしております。


翌週は、抹茶のチーズケーキとモンブラ~ンのコラボです。詳細は後ほど。
[ 2012/10/10 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する