菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

早速ですが明日のお菓子です。

☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、抹茶、フルーツ!(フルーツは久しぶりです)


☆タルト
 栗、紅玉とレーズンのカラメルタルト、安納芋!(安納芋、やっぱり人気です!)


☆クッキー
 なかよしクッキー
 うさぎちゃん
 りす&どんぐり(人気!よ)
 アマンドサブレ
 アマンドショコラ
 へーゼルナッツ
 抹茶サブレ
 クランベリーサブレ
 サンクサブレ
 スノースノー
 キッフェルン
 フロランタン
 くるくる
ハロウィ~ンクッキー!
023L_20121018192015.jpg
024L_20121018192028.jpg
025L_20121018192040.jpg


001L_20121018192125.jpg
きび砂糖ベースのザクザク系!毎年人気のクッキー!


☆パウンドケーキ他
 オレンジのパウンドケーキ
 レモンとはちみつのマドレーヌ
 SHIO栗パウンドケーキ(甘くない、ちょっと和菓子っぽいお味かも)


☆スコーン
 先週はりんごパイを焼いていて間に合わず、でも今週は焼きますよ!
 チョコとクランベリーの予定です!





029L_20121018192520.jpg
夫が、金木犀の甘い香りと作業場から漂うお菓子の甘い香りと

どっちも甘いので困る・・・・と言ってました。確かに・・・





ご予約もいただいており、お店に並ぶお菓子は少なめですが

明日も心よりお待ちしております。




[ 2012/10/18 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いつもお土産ありがとう!!

また気持ちがホッとしました♪

野バラ・・・

いい感じになるとよいですねっ!!
[ 2012/10/20 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
バルニバービさま


こちらこそ~あんなに長い時間話し込んでしまって

ほんとにごめんなさい!

お仕事大丈夫でしたでしょうか・・・

野ばら、いい感じですよ♪

お店も秋らしくなって嬉しいです!

ありがとうございました。

[ 2012/10/25 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する