菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

コラボ最終日

カフェリンさんでのケーキコラボ明日が最終日!

先週から、リンさんの抹茶のチーズケーキとmannaのモンブランをお出ししています。

010L_20121030221804.jpg

009L_20121030221815.jpg

モンブランの画像しかないのですが

ちびロールにも自家製の栗の渋皮煮を入れて

トップにも渋皮煮をのせました。

評判良いよ~とリンさんから聞いて、ちょっとうれしい!

明日の最終日、よろしかったら足をはこんでみてください。





ハロウィンのクッキーもリンさん仕様でごまクッキーと一緒に!

残り少ないかもしれませんがこちらもどうぞ~
026L_20121030221854.jpg




[ 2012/10/30 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する