菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

ちびロール

今月はじめ、同窓会のパーティーで使っていただきました,ちびロール。



抹茶ロール
006L_20121031223705.jpg 

ココアロール
009L_20121031223724.jpg

栗の渋皮煮ロール
014L_20121031223746.jpg


画像ではわかりにくいですが、3㎝ほどの大きさなので

ひと口と少々で食べられてパーティにはおすすめ。

栗の渋皮煮のロールもリクエストいただきました。


007L_20121031225834.jpg
013L_20121031225825.jpg
015L_20121031225843.jpg

食べやすくグラシンにのせて・・・


通常の大きさのロールと比べて巻き方にちょっとコツがいりますが

出来上がりの姿はやっぱりかわいい。


後日幹事さんから、皆さん喜んでたわよ~とお電話をいただきました。

良かった~









[ 2012/10/31 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する