菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

雪の日の営業は・・・・

おとといの雪も、日陰にはまだ沢山残っていますが、

あっという間にとけてしまいました。

11日も雪だ雪だ、どうしよ~とドキドキしていたのですが

思ったより降らず、お客様も普段よりは少なめでしたが

足元も悪いところ来ていただきました。

本当にありがとうございました。

☆先週買ったガトーショコラがおいしかったので又来ました~と言って、歩いてきっと30分はかかる所から朝一番にいらっしゃってくれた方。

☆前日、娘と二人で行くわよ~とメールをくれて、ついでにパソコンも見てもらったりして、もちろんバレンタインのお菓子も買っていただきました。

☆ニトリに行こうと思ったら道を間違って、とりあえず先にお店に来ました~とお越しいただいたかわいい双子ちゃんのママ、あのあとニトリには行けましたでしょうか。

☆金曜しかやってねえんだよな~、今日は会社休みだからロールケーキ買いにきたんだよ~と言ってこれもうまそうだとなあとパウンドケーキも買っていってくれたおじさま。

☆素敵なご主人様とガトーショコラファンの息子さんと一緒に来てくれた、マナのラッピング担当のTさん。

☆娘さんの分もとハートストロベリーを沢山買ってくれたご近所に住むPちゃんママ。

☆お母様と私の出身地が同じということで、とっても親近感~のSさま。上州の女性はやっぱり強いかも・・・

その他にも、祭日で会社が休みなのでやっと来られました~と言う方が多くいらっしゃいました。

お天気が悪いなか、ご来店いただきましてありがとうございました。

バレンタインのお菓子も好評いただきましたし、平日営業には会えないお客様にも会えたりして嬉しかったです。

今年はあと何回か金曜日が祭日という日があるので又頑張ります~

036_convert_20110216231704.jpg
こちらフロランタン!正直誰もが手にしてくれるお菓子ではないのですが、リピート率の高いお菓子なんです。今日もマナのラッピング担当Tさんのリクエストでフロランタンファンのお友達へのプレゼント!ちょっと苦めのコーヒーなんかに合いそうです。

スポンサーサイト
[ 2011/02/16 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する