菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

こども祝福式

昨日は教会で「こども祝福式」がありました。

七五三と同じように、教会で行われるこどもの成長を願う式です。

牧師先生がひとりひとりにお祈りをして

教会のみんなでこども達を祝福します。


今年もまた祝福式のお菓子を作らせてもらいました。

003L_20121119143512.jpg
008L_20121119143546.jpg
006LLL.jpg

教会クッキーときび砂糖とはちみつのしっとりケーキ

そして、教会から預かったみことばのカードを一緒に入れました。



みんなたくましく、自分に自信をもって生きていってほしいなと思います。

そして私も、いつもみんなを見守っているヨ光線!を出し続けていきたいです。


[ 2012/11/19 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する