菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

いちょう並木

立川の昭和記念公園のいちょうの黄葉です。

037L_20121121134352.jpg

038L.jpg

先週末に行って来ました。

この時期、新聞やテレビではよく見ていたけど

実際に行って見たのは初めて!

午後の遅い時間だったけど、陽の光加減のせいか

とてもきれいでした♪

大分葉っぱが散っている木もあり、地面には銀杏も落ちていて・・・踏まれていて・・・

ぷぷ~んと銀杏の香りというか・・・匂いが・・・

まあ仕方ないか。

031L_20121121134336.jpg

入り口付近の大きないちょうの木。子供がデジカメで撮影。

立派ないちょうの木!

045L_20121121134431.jpg

歩いていくと、今度は紅葉。

こちらも子供が撮影。

忙しい事が続いていて、なんとなく気持ちも疲れ気味でしたが

ゆっくり公園の中を歩くだけだったけど、とてもリフレッシュ!


041L_20121121134419.jpg

子供はこっちの方が楽しかったらしい!

そりゃそうよね。

大股広げたお写真で失礼!



[ 2012/11/21 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する