菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日(11月23日)はお休み致します。

明日(23日)は金曜日ですが

すみません、お店をお休みさせていただきます。




明日は祭日なんですが

子供の学校で、学習発表会というものがあり(学年別に劇の発表)

明日が父兄の観劇の日になっていまして

ほんとにごめんなさい。




来週、そして12月と又頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/11/22 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/23 16:38 ] [ 編集 ]
Re: お騒がせして…
鍵コメさま


こちらこそ、先日は気がつかなくてごめんね。

でも昨日は久々に会えて嬉しかったわよ♪

パンも買っていただいて、B・Bさんも喜んでたよ。

 学習発表会も無事終わり、ホッとしました。

 又ゆっくりお店にも来てください。待ってるよん。


[ 2012/11/23 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する