菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

第2回!てくてくマーケット!

あさっての日曜日!25日11時から

てくてくマーケットです!!
005L_20121121221445.jpg


場所はみずき通りの、カフェリンさんと、お隣の鹿皮工房KAZINOさん。


参加店舗はこちらのお店で~す↓mannaもでますぞ!
006L_20121121221453.jpg


第2回ということは第1回目があったということで

まだ暑かった9月2日に開催!

雨模様のお天気にもかかわらず

オープン前からお客さまが並んで待っていてくれました。

その時の様子をチラリ・・・


青梅からお越しのマルポーさん!楽しいものばかりで小さい子から大きい人まで楽しめて、
マルポーさんもとっても優しくてお客さまの滞在時間も長めだったわ。
124LT.jpg

こちらは私がマルポーさんで買いました、和菓子の型?です。
お店のレジ横に飾ってます。
139L.jpg




そしてステキなお皿やカップ、布などが並ぶ明神町のヨリミチさん。人気だわ~
127L.jpg




そして本当に手触りの良い鹿皮工房のKAZINOさん。
気さくなKAZINOさん、でもバリバリ職人魂を感じます。
130L.jpg



カフェリンさん、この時は焼きたてマフィン♪
今回は焼きおにぎり!が出るそうです。食べたい!
128L.jpg


そして、今回はもう1店舗、ステキなお花屋さん「バルニバービ」さんも出ますぞ~
私も楽しみにしています。


mannaのお菓子は、タルトやクッキー持って行こうと思います。

あと、リンさんの美味しいコーヒーと一緒に薄焼きりんごパイもその場で召し上がっていただけます。

きっと楽しいんじゃないかなぁと思います。

ぜひ~遊びに来てくださいませ♪
[ 2012/11/23 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/25 17:45 ] [ 編集 ]
てくてくマーケットお疲れまでした!!

初めての参加でドキドキ・・・でしたが
とっても!!
楽しかったです♪

そして・・・マナさんの美味しい焼き菓子も!!
速♪完食でした♪

今度お店ににもお伺いしたいです♪

[ 2012/11/28 19:39 ] [ 編集 ]
Re: 食べたかった…(T_T)
鍵コメさま

てくてく、おかげさまで楽しく無事におわりました!

お母さんの具合、鍵コメさんの体調も大丈夫ですか。

無理しないで、ゆっくり治して下さいね。

てくてくの様子は近々にアップするね。
[ 2012/11/29 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
バルニバービさま


こちらこそ~お疲れ様でした。

楽しかったですね♪

残念ながら最後までいられませんでしたが

盛り上がったのでしょうか・・・

12月!忙しい日々ですが、

お互い体に気をつけて頑張りましょうね!

又、お店にも寄らせていただきます♪

[ 2012/11/29 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する