菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

お店もテーブルクロスをクリスマス使用にしたり

ツリーを飾ったり

遅まきながらクリスマスモードです♪


明日のお菓子です!

☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、抹茶、フルーツ


☆タルト
 栗、紅玉とレーズンのカラメルタルト(12cmサイズも)、安納芋

001L_20121206185951.jpg
紅玉とレーズンのカラメルタルト12cmサイズです。

☆クッキー
 なかよしクッキー
 りす&どんぐり(秋冬限定!)
 アマンドサブレ
 アマンドショコラ
 へーゼルナッツサブレ
 抹茶サブレ
 クランベリーサブレ
 サンクサブレ
 スノースノー
 キッフェルン
 フロランタン
 くるくる
 しょうがのクッキー

クリスマスクッキー
008L_20121206184657.jpg
かわいい形のクリスマスクッキー♪
きび砂糖を使った人気のクッキーです



☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
 SHIO栗パウンドケーキ
オレンジのパウンドケーキ(プレゼント用もあります)
 レモンとはちみつのマドレーヌ
 ラムバナーヌ
 ガトーショコラ(12cmサイズも)

フルーツクグロフ
006L_20121206184706.jpg
先日のてくてくマーケットでも、お出ししましたフルーツクグロフ♪
フルーツミックスのしっとりパウンドに
レモンのアイシングをかけたフルーツケーキです。
ちょっとクリスマスっぽく♪

☆朝焼きスコーン
 チョコの予定!
先週は朝、ちょっとアクシデントがありスコーンが出せませんでした。
ごめんなさい。
今週は作ります!



それでは明日も心よりお待ちしております♪
[ 2012/12/06 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する