菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

今年最後!明日のお菓子♪

ラジオから「今年も残すところあと10日!」と聞こえてきて

えっそうなの!とわかっているようで実感がない今日この頃・・・



そんな事で今年最後、の明日のお菓子です。

(明日はすみません、5時閉店とさせていただきます。)

☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、抹茶
 (フルーツはお休みします)


☆タルト
 栗のタルト、紅玉とレーズンのカラメルタルト
 (明日はこの2種類です)


☆クッキー
 なかよしクッキー
 りす&どんぐり(秋冬限定!)
 アマンドサブレ
 アマンドショコラ
 へーゼルナッツサブレ
 抹茶サブレ
 クランベリーサブレ
 サンクサブレ
 スノースノー
 キッフェルン
 フロランタン
 くるくる
 クリスマスクッキーセット 

クリスマスクッキー
008L_20121206184657.jpg




☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
 オレンジのパウンドケーキ
 ラムバナーヌ
 ガトーショコラ(12cmサイズも)
 フルーツクグロフ(クリスマスっぽく♪)

☆朝焼きスコーン
 チョコの予定


以上です!

015L_20121220180358.jpg
お花のお仕事をしているあやさんから、ステキなポインセチアをいただきました。

ポインセチアの赤色、きれいですね。

あやさん、どうもありがとう!



今年最後の金曜営業、お待ちしております♪

[ 2012/12/20 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する