菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが・・・


       あけましておめでとうございます。

     今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



おととい位から少しずつ仕込みも始めて

今日は子供の学校も始まり、

やっと本格的仕事モードになりました。



昨日は今年お初のお仕事でクッキーを納品。
031L_20130108213719.jpg
030L_20130108213708.jpg


年末にいつもご来店いただくSさんに紹介されて

クリスマスのあとに伺ったお店「なれかし」さんに納品です。
036L_20130108213808.jpg

リンパマッサージのお店で、

私も施術してもらったのですが、お~顔がリフトアップ~

店長の岡本さんが優しくリンパマッサージをしてくれるだけなのに

すご~い!と感激!


結構初対面からいろいろ話をしたのですが

岡本さんもクリスチャン。私もクリスチャンということで

カトリックとプロテスタントの違いはあるけど

なんとなく通ずるものを感じました。


リンパマッサージやってみたい!という方ぜひご来店してみてね!
(いちょうホールの近くよ)




そして、今日はカフェリンさんにも納品。
お正月なのでこんな感じにしてみました。
033L_20130108213738.jpg
032L_20130108213729.jpg


034L_20130108213750.jpg
035L_20130108213759.jpg

いつものごまクッキーと一緒に。

リンさんとお正月だからお花のクッキーがいいかなぁと話していたのですが

幸せな1年になりますようにと思って四葉のクローバーにしました。

ぜひどうぞ♪




今週から金曜営業も始まります!

今年もよろしくお願いします





[ 2013/01/08 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する