菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

「愛の目撃者」カフェ・リンさん

2月2日(土)~2月15日(金)

カフェ・リンさんにて 

Yamamoto Harucaさんの「愛の目撃者」を展示中です!

027L_20130205222033.jpg
028L_20130205222041.jpg

カードの絵もかわいいですが

作者のHarucaさんもかわいらしい女性でした。

バレンタインデーなのでカフェリンさんもLoveでいっぱい・・・


そんなLoveにあわせて先週mannaもクッキーを搬入してまいりました。
021L_20130205221800.jpg
022L_20130205221810.jpg
025L_20130205221832.jpg

アイシングだけど、ちょっと大人風でということで

こんな感じに。

バレンタインにはちと早いですが

よろしかったらお手に取ってみてくださいまし。

こちらのクッキーはリンさん限定よ! 


[ 2013/02/05 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/06 18:08 ] [ 編集 ]
Re: 行かなくちゃ!
鍵コメさま

ありがとうございます!

売り切れだったということで

今日、追加納品して来ましたので

明日以降お手元に届くかな・・・

[ 2013/02/07 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する