菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のお菓子

カフェ・リンさんでのバレンタインクッキー、

今日、追加納品してまいりました。

お買い求めいただきましてホントありがとうございます!




それから私事ですが、実は昨日、身内にいろいろありまして

昨日までの仕込みはなんとか終えたのですが

今日はほとんど仕込みは出来ず

明日のお菓子は少なめになっています。ごめんなさい!



バレンタインもあり

いろいろ考えていたのですが

状況をみながらお菓子も作っていくようになると思います。



明日の営業もどうかな・・・

と思っていたのですが、OPENできそうです。




そんなこんなで明日のお菓子です!

☆ロールケーキ
 プレーン、ココア、抹茶、フルーツ
 
 

☆タルト
 苺のクランブルタルト
 金柑のタルト
 紅玉とレーズンのカラメルタルト 
 

☆クッキー
 なかよしクッキー(1月~3月限定のおまけでミトン型投入~)
 りす&どんぐり(秋冬限定!)
 アマンドサブレ
 アマンドサブレショコラ
 へーゼルナッツサブレ
 抹茶サブレ
 クランベリーサブレ
 サンクサブレ
 スノースノー
 キッフェルン
 フロランタン
 くるくる
 しょうがのクッキー
 ハートのストロベリー
ブールドネージュショコラ(去年の写真でごめんなさい!)
002L_20130207203838.jpg

LOVEうさぎ(上に同じく!)
028L_20130207203805.jpg

バレンタインのクッキーもちょこっと並んでます!


☆パウンドケーキ、その他の焼き菓子、ケーキ
 オレンジのパウンドケーキ
 SHIO栗パウンドケーキ
 

☆朝焼きスコーン・・・ごめんなさい!お休みします。




それでは明日も心よりお待ちしてます!
[ 2013/02/07 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する