菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

バレンタインデー

先週は、身内にいろいろあって・・・

などとコメントしてしまったために、皆さまにご心配をおかけしてしまいました。

ホントにごめんなさい。

金曜日にはいくつかご予約もいただいていて

もちろん、ご用意させていただいていたのですが

きっと、不安な思いをされてしまっただろうと思うと

本当にごめんなさい。



仕事は仕事、ときっちり分けていきたいと思い

難しいところではあるけど

しっかりやっていかなければと思いました。






今日はバレンタインデー

皆さまはどうされましたでしょうか。フフ

mannaでもご予約をいただき、バレンタインのお手伝いさせていただきましたよ!



095L.jpg
096L.jpg
ハート型のカップに入れて焼いたレモンとはちみつのマドレーヌ。

099L.jpg
リクエストいただいたハート型のガトーショコラ。

101L.jpg
102L.jpg
104L.jpg
Loveうさぎや、ブールドネージュショコラと一緒に、ご予算に合わせてラッピング。
(ちょっと見えにくくてごめんなさい)


105L.jpg
ハート型のケースに入れて焼いたガトーショコラ。
上にはホワイトチョコのハ~ト




子供が帰ってきて、チョコレートもらった~って見せてくれました。

まあ、そんな奇特な女子がいるのね、とちょっとびっくりしてたら

いつもお世話になっている同じクラスの子のお母さんと、先生からでした!

でも、そのお心使い、なんだかとっても嬉し~

私もちょっとおすそ分け、いただいちゃおうと思います♪

[ 2013/02/14 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する