菓子店manna

2009年秋に自宅のガレージに焼菓子の店をオープン。お菓子やお店の事を日々書き留めていきたいと思います。

明日のタルト

先週来てくださったお客様に、

営業日前日には当日どんなタルトが並ぶかブログにアップしときますね。

と言いながらこんな時間になってしまいました。

取り急ぎ明日のタルトは

☆安納芋のタルト

☆金柑のタルト

☆キャラメルナッツ


です。大きさは7cmです。

12cmの金柑のタルトも作ったのですが

ご予約が入ってしまい終わってしまいました。

ごめんなさい~

それからフロランタンは間に合わず明日はごめんなさい。

とり急ぎタルトでした。

明日もお待ちしてます!

(明日は4月の暖かさっていうけど、寒さに慣れてしまってどれだけ暖かいのか?です。
でも、やっぱり暖かいのは嬉しいです!花粉がなければもっと嬉しい~)



[ 2011/02/24 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
一緒に行った友達も喜んでいましたよ!
さっき夕飯の後に、息子といちごのロールケーキを食べました。
息子はいちごが大好きなのでとても喜んでおいしそうに食べていました。
mannaさんの所に行くと、いつもどのお菓子もおいしそうで全種類食べたくなっちゃいます。
ダイエットしなくちゃいけないのにね~
でも、それでも食べたいわ(笑)

また行きますね~♪

ブログも素敵~時々チェックします!!
[ 2011/02/25 19:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
sato(Rママ)さま

今頃になってしまってごめんなさい!

ホント久しぶりに会えて嬉しかったですよ~

元気そうで良かったです!

ロールケーキ喜んでいただけてよかったわ!

お友達にもよろしくお伝えくださいませ。

相変わらず金曜日の営業ですが

又お寄りくださいませね。

お待ちしてまっす!

[ 2011/03/17 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する